FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2009年9月12日

想定科学ADV STEINS;GATE OFFICIAL WEB SITE

想定科学ADV STEINS;GATE OFFICIAL WEB SITEにて数量限定版の特典が公開されています。

その1
未来ガジェット3号機 「もしかしてオラオラですかーッ!?」
主人公オカリン率いる未来ガジェット研究所が開発した数々の未来ガジェット。
その第3号機が、本作 数量限定版の同梱特典になります。
その名も「もしかしてオラオラですかーッ!?」
筐体には、研究所員椎名まゆりによるココロを込めた手書き文字をプリント。
その実体は、なんとウソ発見器!
光と音でウソを見破り、心のヒダの裏側を白日の下に晒す未来技術の結晶。
※ご使用に際しては人間関係を壊さないようご注意ください。
[未来ガジェット研究所が開発したガジェットという設定のウソ発見器です。
実際に発汗作用を検知するしくみになっており、コミュニケーショングッズとしても使用できます。]

その2
設定資料集「VISUAL COLLECTION」
キャラクターデザインを手がけるhuke氏のアートワークをはじめ、SH@RP氏のガジェットデザインや各種設定、タイムトラベルにおける11の理論、そして12番目の理論をも含めたSF考証解説、開発スタッフコメントなどを盛り込んだハードカバーの設定資料集!

ジョジョがわからないと、わからないネタですねぇ。とりあえず予約だけでもしようかどうか迷い中。