FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年2月1日

らぶChu☆Chu初回限定版のマイクロファイバータオルのサンプル

1/29に更新されてました。kwoutが大きすぎたので変更



ビシィさんはいらないけど、「電撃G's Chaos;HEAd Festival!」はほしいです。そうしたら、まあ、限定版ですよね。

また、電撃オンラインのインタビューで少し気になる内容がありました。
気になるエリンルートは? 『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』インタビュー!! - 電撃オンライン

このインタビューによるとらぶChu☆Chuはブルースカイエンド(一番最後のED)の後の話だそうです。
……。あれ? ブルースカイエンドってまだ見てない……。

これはNOAHをプレイするしか!