FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年2月26日

らぶChu☆Chuの対象年齢は15歳以上みたいです

「Chaos;HEAd らぶChu☆Chu!」の対象年齢は15歳以上みたいです。CEROでいうなら「C」ってことですね。

Xbox360 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! OPムービー

この動画の1:50くらいから流れる広告の時左下にさりげなく表記されてます。

それと、本日アニブロAKIHABARAゲーマーズ本店でらぶChu☆Chuのイベントが開催されたそうです。
ジョイさんも駆けつけたX360『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』のイベントをレポ - 電撃オンライン

セナしゃんがこんな格好したりします。七海は裸エプロンです。でもCです。

それにしてもビシィさん、メインヒロインになっちゃって……。
あとOPだけを見ると星来&エリン(二次元)とヒロインたち(三次元)が争ってるようにしか見えませんよね。案外そうだったりして。そんなことないか。

歌詞はChaos;Head らぶChu☆Chu! 第二段OPきたぞー!! : さくたろう速報でどうぞ。

関連記事:「Chaos;HEAd らぶChu☆Chu」のOP | A Yura's Blog