FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年3月1日

プレステージ突入してました(1周目)

Shadow CompanyとC.I.Aが追加されるとか聞いたけど……
Call of Duty Modern Warfare 2のマルチプレイヤープレステージ(1周目)に突入して、倒したり倒されたりしてます。ようやく中盤を過ぎたといったところ。
1周していますから、武器の使い方やステージの構造などがわかっていて、サクサクとLvがあがっていきます。たとえばドミネーションで旗にC4を設置しておいたり。リロードボタンを2回押すと爆発してくれます。いつ爆発させるかはわかりますね?
突入する前までは、正直つまらないと思っていました。ですが、それはLvがストップしてしまったからなんだと思います。

まあ、つまり、チャレンジとかがないとつまらなくなるのでどんどんプレステージに突入しましょうっていうお話です。
そして、ZDSのクランタグをつけていいのかを今少し悩んでます。
Call of Duty:Modern Warfare 2@ wiki - wiki雑談所クラン ZDS

おまけ:
海外アナリスト「Modern Warfare 2のDLCは2010年に1億4000万ドルの利益を生み出す」 - Game*Spark
またSchachter氏はModern Warfare 2のDLCがマップパックに止まらずインゲームアイテムや新たなゲームモード、新たなミッションなどが収録されると考えており、価格が高めに設定される可能性もあり得ると話しています。
もしかしたらGlobal Thermonuclear War(GTW)が配信されるかもしれないわけですね。少し期待。
GTWについてはMW2マルチプレイヤーには隠されたゲームモードがあるらしいです | A Yura's Blogで。
ところでGTWって戦術爆撃のチャレンジを消費するためなんですかね。
あと3人称のプレイ動画を見てたら自分でも動画をとりたくなってきた。