FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年3月26日

ストライクウィッチーズ あなたとできることのサイトが更新されてました

5月27日に発売予定の「ストライクウィッチーズ あなたとできること」のサイトが更新されてました。

ストライクウィッチーズ あなたとできること A Little Peaceful Days

OPムービーが見れるようになっていたり、店舗別特典も公開されてます。
エイラとサーニャがとても優遇されているように見えるのは気のせいじゃないですよね……。

予約特典はドラマCDの収録台本。ドラマCDの内容は「キャラの中身が入れ替わってしまう」というものです。大橋さん(旧仲井さん)が、というかエイラがどのキャラになるのか、そしてエイラのキャラを誰が演じるのかが楽しみです。サーニャとだなんてベタなことはありませんよね。