FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年3月10日

原田ひとみは結婚している!?→していない。よく左手の薬指に指輪をしているだけ

声優の原田ひとみさんが左手の薬指に指輪をしていた写真が出回りました。
そのおかげで、原田さんは既婚者であるという認識が生まれ、生きる希望を失う方もあらわれたようです。
詳細は声がかわいい女の子って言ったら誰よ?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)で。真ん中の少し下ぐらいです。

しかし、原田ひとみさんのtwitterでのつぶやきによると……。





結婚はしていない。左手の薬指に指輪をしているのはそこが一番映えるという理由だそうです。

しかも……。
原田さんが泣いてしまいました!



原田さんは優しくて強い方なんですね……。

そんな原田さんも出演しているドリームクラブのプラチナコレクション(廉価版)は明日発売! みなさん買いましょう。