FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年3月29日

CoD第7作目は色々なミッションがありそうです

Call of Duty第7作目の噂がいろいろと出てきているようです。

噂:TreyarchのCoD最新作タイトルは「Call of Duty: Black Ops」ゾンビ・専用サーバ有りで11月発売? « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

あとはこちらも。
Activision内部から『Call of Duty 7: Black Ops』の情報がリーク - Game*Spark

PCでプレイする方にはデディケイティドサーバーはうれしい知らせでしょうね。ただ、あくまでまだ噂だということに注意。
WaWにもゾンビモードはありましたけど、まあ、回線的な問題でプレイしてません。

あとはマルチプレイがどんな感じになるかですね。それと、またAKが出てくるんでしょうね。

あ。一番大切なことが。TreyarchのシリーズはInfinity wordと比べたら作りが「粗い」感じなので、それをどうにかしてほしいですね……。それが味なのかもしれませんけど。

関連記事:「Call of Duty7」はベトナム戦争みたいです | A Yura's Blog