FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年3月25日

MW2追加コンテンツStimulus Packageプレビュー動画

『Modern Warfare 2』の“Stimulus Package”公式プレビュー動画が配信 - Game*Spark

MW2 Stimulus Map Pack Preview


オチがひどいような。そうでもないような。最初に見た時、この犬小屋は使えるかもしれないと思ってましたけど。そういえば「Scrapyard」のドミネーションのBの近くにある飛行機の残骸もしゃがめば入れるんですよね。すぐに倒されちゃいそうですけど。

おまけ:
Forza3VSリアルポルシェなんてことをした人が今度はMW2のザ・ピットで対決してました。
続報:The Gadget Showのおっさんとリアル特殊部隊の「Modern Warfare 2」対決映像! « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

The Gadget Show.Call Of Duty Modern Warfare 2 Live Pit Run


そうそう、Call of Duty Modern Warfare 2追加コンテンツ「Stimulus Package」は1,200MSPで3月30日に配信。容量は329MB。マップが5つ入っていて、そのうち2つは前作Call of Duty 4 Modern Warfareのマップです。多分リメイクされてます。
MW2のマップは広いので、サブマシンガンが使いづらいとか感じてます。もっぱらアサルトライフルか軽機関銃ですね。どうでもいいですね。