FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年4月9日

ストライクウィッチーズ白銀の翼のプレイ画面が公開されたみたいです

2010年にXbox360で発売される「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」のプレイ画面が公開されたみたいです。詳しくご覧になりたい方は下のリンクへ。

まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ XBOX360版『ストライクウィッチーズ~白銀の翼~』 コンプ最新号にて新着画面解禁!他

11人から選択できる……。よかった、エイラとサーニャを選べるんですね……。DLCとかそういうことはないんですね……。

で、ストーリーモードとアーケードモードがあると。
ストーリーモードは使えるキャラが固定で、アーケードは自由に選べるみたいです。
ストーリーモードは使えるキャラが固定なので、本番はアーケードモードなんでしょうね。XboxLIVEでスコアを競えるみたいですから。そういえば実績どうなるんでしょうか。難易度はあるのでしょうか。それと初回限定版はねんどろいどだけなのでしょうか。色々と気になります。

ちなみに開発しているのは株式会社ガルチです。

発売まで待ちきれない方はストライクウィッチーズSTG!をプレイしているのはいかがでしょうか。3人編隊ですし。生田はEチームが好きです。

関連記事:Xbox360版ストライクウィッチーズ 白銀の翼公式サイトオープン | A Yura's Blog