FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年4月26日

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「Chaos;HEAd」&「Steins;Gate」の同人誌即売会がそれぞれ行われるようです

宣伝宣伝。
まずは近い方から。


オタクっ娘集まれーは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」オンリーの同人誌即売会です。

2010年6月20日の14時から18時まで、大田区産業プラザPio 2階小展示ホールにて行われます。

おそらくここ。

大きな地図で見る

同時にけいおん!オンリーの「けいほん!」と放課後プレイオンリーの「放課後コンソール」が開催されるそうですが、カタログなどは別らしいので注意しましょう。
全てまわる方は素晴らしいですね。

続いてはChaos;HEAd&Steins;Gateオンリー同人誌即売会の紹介。

CHAOS;GATEは2010年10月11日に11時から15時まで開催が予定されています。
場所は共和フォーラム。

おそらくここ。

大きな地図で見る

コスプレのところの
●長物、小道具等について
武器(ディソード等)や大きな小道具(タイムマシン等)のお持込は禁止となっております.
他の方に危害を与えない安全な小道具(バナナフィギア等)はお持込頂けます.
というのはファンならニヤリとしてしまいますね。ちなみに白衣だけでも登録は必要とのことです。コスプレ登録自体は無料ですけど。

しかし、〆切までに時間があるんだよな……。これはつまり……。