FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年5月8日

ストライクウィッチーズ 白銀の翼プレイ動画&店舗特典が公開されてました

「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」のプレイ動画と店舗特典が公開されていました。

ストライクウィッチーズ 白銀の翼 プレイ動画


なんか微妙。ストライクウィッチーズSTG!の方がいいんじゃないと思わないことも。というか2Dでよかったんじゃないですかね。別に3Dで出す必要はなかったと思います。あと会話する度に進行がストップするというのはMWでステージの度にブリーフィングみたいなことをして集中とか白熱していたのが冷めてしまうから嫌いだという意見と同じ理由で嫌。
でもエイラが出てきたので少し嬉しかったりします。


それと店舗特典が公開されています。


エイラーニャ的にはメッセサンオー一択ですね。でも後ろの豆狸がエイラかサーニャを狙ってる気がしてならない……。あとはノーコメントで。