FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年5月2日

PC版Steins;Gateには特典としてパッチがついてくるみたいです

7月30日に発売されるPC版Steins;Gateにはパッチの特典がついてくるみたいです。詳しくはソース先で。というかソース先にあるURLをクリックすればわかります。

ソース:シュタインズゲートPC版の特典にコスプレパッチ(仮)がつくようです : さくたろう速報

コスプレパッチということは登場人物がコスプレするということなんですかね。コスプレは「ブラチュー」なのか「雷ネット」なのか……。

ちなみにChaos;HEAdのPC版にも女性キャラ全員が下着姿になるという下着パッチがあったりしました。


女性キャラ全員というのがツボだったりします。