FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年5月10日

Twitter公式のつぶやきを貼り付けられる機能が公開されてました

Twitter公式のつぶやきを貼り付けられる機能が公開されてました。名前は「Blackbird Pie」。

ソース:クリボウの Blogger Tips: Twitter 公式の Tweet 貼り付け機能「Blackbird Pie」が登場
Blackbird Pie – Twitter Media

今までtwitterのつぶやきをブログにのせるときはkwoutを使用していましたが、こっちのほうが断然楽だと思います。見栄えもいいですし。

・参考(Twitter / 生田由良: Blackbird Pieってすごいですね URL: ...を使ってみました)

Blackbird Pieってすごいですね URL:http://media.twitter.com/blackbird-pie/less than a minute ago via Chrowety

どうやらリンクの色などはtwitterで設定した色みたいで、こういう場合は見づらくなってしまいますね。まあ、仕様ということで。

追記:
見づらいみたいなので背景を替えてみました。

生田由良って人のゲームブログです― Modern Warfare 2のDLC第2弾は6月以降になるみたいです - Call of Duty Modern Warfare 2のDLC第2弾は配信されるなら6月以降になる.. → http://am6.jp/brzXX3less than a minute ago via ☞ feedtweet.jp ☜

これなら……ッ!

……。まあまだ見やすくなりましたね。ってことは場合によっては見づらくなることもなきにしもあらずですね。kwoutも併用していこうと思います。

というか崩れてますね。テンプレートに原因があるようないような。