FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年6月24日

ストライクウィッチーズ2のCMがありました


ストライクウィッチーズ2のCM番宣がありましたよ的な。



ストライクウィッチーズ2 (Strike Witches 2 Trailer)


これはエイラの扱いがひどいというべきなのか、最初からサーニャといちゃついているというべきなのか。朝からペリーヌを見ることになるだなんてな。
とりあえず胸が熱くなったのは確か。あと坂本さんが相変わらず熱そう。
そういえば竹井さんも登場するんですよね。

まあ。なんていうか、早くみたい。

追記:
OP&EDバージョンの番宣もありました。





wktkがとまらない。