FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年7月20日

Call of Dutyはこれまで通りにマルチプレイができるようです


Call of Dutyシリーズのマルチプレイをするために課金制になるかもしれないという噂がありましたが、そのようなことはないとInfinity WardとTreyarchの両方から否定されたようです。



ソース:リーク映像まで登場したCall of Dutyシリーズ課金の噂をInfinity WardとTreyarchが否定 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

否定をしたのはTwitterで。


Infinity WardのRobert Bowling氏が「誰もCoDやMW2のマルチプレイをするために支払う方法はないし、そもそもする必要はない」と否定して、


TreyarchのJosh Olin氏が「マルチプレイをプレイするために支払う必要はない」とつぶやいています。
Black Opsのマルチプレイも無料でできるので、一安心ですね。
まあ、今まで無料でプレイできたのに次回から有料となるのはぜんぜん嬉しくありませんね。

なお、ソース先では課金のオプションらしいリーク映像を見ることができます。