FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年8月2日

「Call of Duty: Black Ops」でも限定版があるそうです


「Call of Duty: Modern Warfare 2」に続き、「Black Ops」にも限定版があるようです。



ソース:JD_2020′s Media Tour and Special Editions Announced | Call of Duty: Black Ops News

確認されたのは「Hardened Collector Editions」と「Prestige Collector Editions」の2種類。
値段はそれぞれ$79.99と$149.99となっていて、発売はXbox360とPS3でされます。

Modern Warfare 2の際は暗視ゴーグルがつきましたが、今回何が付属しているのかは今のところ不明です。
あとそういえばModern Warfare 2仕様のXbox360が発売されましたが、今回もされるのでしょうかね。新型も出たことだし丁度いいんじゃないですか。
そうそう、Modern Warfare 2といえば9月2日に廉価版が発売されます。定価で3,990円。よかったらどうぞ。