FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年9月8日

【報告】「ファンタぢっく」買ったよー


ファンタぢっく買ったのー。あ、いや。単なる報告ですけど。
とりあえずパソコンに入れて毎日のように聞いて18日のイベントまでには暗記したいです。
アニメイトで買ったからプロマイドまでついてきたんだぜ。思い返せば帰りが地獄でしたね。

雨が降りそそぐ中、足早に帰っていましたが途中で風に煽られて傘が壊れてしまいました。で、紙袋の取っ手(紙袋自体はビニールでコーティングされていました)が雨で千切れたりもしました。そして帰宅してから帰宅していた時間帯がまさにピークといわんばかりの状態だったと判明したんですよ。というわけなんですよ。

そんなことよりイベントの時どんな格好していこうかしら。ふひひ。