FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年9月6日

「Call of Duty: Black Ops」のKillstreakの詳細が判明しました


「Black Ops」のKillstreakの詳細判明!

ソース:軍用犬も登場!『Call of Duty: Black Ops』Killstreakボーナスリスト - Game*Spark

Modern Warfare 2に出てきたようなKillstreakは大抵同じで、プレイヤーがどうにかするというKillstreakがたくさんある感じです。詳細はソース先で。

なお、Black OpsではKillstreakによるキル数は次のKillstreakには関係ないとのこと。つまりModern Warfare 2でよくあった(であろう)プレデターで2キル→ハリアーなんてことにはならない仕様というわけですね。
それとKillstreakはModern Warfare 2であった特定のレベルでアンロックされるのではなくCODポイント(CP)でアンロックする仕様となっています。

また、Perkも一部判明(英語)しているようで、MarathonがPerk 3に移動していたり、Scavengerが続投してたり、Ghostという個人的にはカッコイイと思うPerkもあるみたいです。
PerkもCPでアンロックという形式なのでしょうかね。