FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年11月27日

CrytekがPC向けオンライン無料FPS「Warface」を発表しました


無料でプレイできます。

ソース:Crytek unveils new FPS Warface PC News - Page 1 | Eurogamer.net

CrytekはCrytek Seoulによって共同開発されたPC向け無料FPS「Warface」を発表しました。Warfaceは"ビジュアル、AIそして物理学による次世代の映画的体験"を備えているそうで、基となったエンジンはCryENGINE 3。また、Warfaceは韓国やその他アジア地域に特化しているとのことです。

Crytek CEOのCevat Yerli氏は「私たちの情熱は常にできるだけ最良なゲーミング経験を常に伝えることです。そのため、私たちは2008年にCrytek Koreaのオフィスを開きました。私たちは今日、Crytek Koreaによって韓国市場に適するために調整されているゲームを提示することができます。我々は韓国でWarfaceがデビューしてすぐに、ユニークで魅力的な経験を提供することに興奮しています」とコメントしています。

スクリーンショット