FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年12月8日

「Dream C Club」私服着まわしはパッケージ版でもできるようになるそうです


Xbox LIVEはまだ不安定なんですかね。

ソース:ドリームクラブ 開店準備室: 「ドリームクラブ」ゲームオンデマンドになりました。でも…。

12月7日からゲームオンデマンドでDream C Clubのゲーム本編をダウンロード購入できるようになっています。
ところが、
Xbox LIVE様のシステムに問題が生じたようでして
まだ準備中のアップデートも一緒に配信となってしまいました。
という事態となってしまったそうです。

準備中のアップデートというのはホストガールの私服が着まわせるようになるというステキ仕様で、Xbox LIVEが不安定なせいでアップデートも一緒に配信され、ゲームオンデマンドで私服を着まわしが可能だと判明したわけです。ただ、ゲームオンデマンドだけでなくパッケージ版でもアップデートで対応するみたいですのでパッケージ版ですでに入店済みのピュアな紳士は安心してください。

しかし私服の着まわしって色々と大変なことになりそうだけど。まあそれはDream C Clubだし。