FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年1月25日

「Crysis 2」マルチプレイクローズドベータが配信されています


Crysis 2 マルチプレイヤー クローズドベータ - Xbox.com

サイズは1.8GB、マルチプレイなのでゴールドメンバーのみのプレイとなります。

  • 「Crisis 2」マルチプレイヤー クローズドベータ概要
エイリアンの侵略軍は人類のせん滅に全総力をそそぎ、ニューヨークを壊滅状態に追い込んでいる。民間警備隊やアメリカの軍事機構でさえエイリアンを前にもろくも破れ去っていく。生き残るためのテクノロジーを持つのはあなただけだ。特殊なナノスーツ2を駆使して、一般兵が目を見張るような方法で、エイリアンの脅威に立ち向かえ。 ・ ナノスーツ2:ナノスーツと武器をカスタマイズし、ステルス、アーマー、パワー能力を駆使して、リアルタイムに戦術を変えましょう。 ・ ニューヨーク、ニューヨーク:Crysis®2は都会のジャングルである「ニューヨーク」を舞台に、家庭用ゲーム機やPCプラットフォームにおける映像クオリティーのスタンダードを打ち砕きます。 ・ 驚がくのエイリアンとAI:恐ろしい敵は独自のグループ行動や挙動を実現するAIを備え、プレイヤーの行動に対してリアルな反応を示します。 ・ マルチプレイヤー:大きく進化したマルチプレイヤーでは、ほぼ無数のバリエーションでダイナミックな戦闘を行うことができます。
これで日本でも発売されることはほぼ確定ですね。