FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年2月25日

「Child of Eden」の発売日が延期


「Child of Eden」は4月から6月の間に発売されそうです。

ソース:That VideoGame Blog » Child of Eden in April-June

発売元であるUbisoftによると北米でのChild of Edenの発売は2011年の第2四半期になるそうです。

第2四半期とは4月から6月のことで、以前Child of Edenは2011年の春に発売されると発表されていましたので、発売が延期されたということになります。さらにChild of EdenはKinectのみならずPlayStation Moveにも対応していることも発表されています。

なお、Facebookの公式アカウントでは「明日サンフランシスコのXbox ShowcaseでプロデューサーのJames MielkeがKinectでChild of Edenをプレイします。Child of Edenの特徴について何が知りたいですか?」と書き込まれています。これによりプレイ映像が公開されたり、さらなる内容についてのコメントが発表されるかもしれません。