FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年2月12日

「Dead Space 2」の開発者がマルチプレイをするそうです


面白そうなイベントですね。

ソース:New Dead Space 2 MP suits this weekend PlayStation 3 News - Page 1 | Eurogamer.net

太平洋標準時2月12日の11AMと3PM(日本時間では2月13日の午前4時と8時)に「Dead Space 2」を開発したVisceral Gamesのスタッフがマルチプレイをプレイするそうで、スタッフを倒した場合新しいマルチプレイ用のスーツを入手できるとのことです。このイベントはPS3、Xbox360で行われます。


スタッフが着用しているのは"White Tiger Stripe"と"Viral Blue"という2種類のスーツどちらかで、スタッフを倒したらそのスーツが手に入り、もちろん両方のスーツも手に入れられるそうです。また、スタッフを倒さなくてもそのスーツを着用しているプレイヤーを倒したら、倒したプレイヤーもスーツを入手できるとのことです。つまり、このイベントに参加しなくても着ているプレイヤーを倒せばスーツを入手できるということです。マッチングできればですけど。