FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年2月3日

「Duty Calls」がダウンロードできます


無料です。

ソース:Bulletstorm: 謎の宣伝用ゲーム「Duty Calls」がリリース « GAME LIFE ニュース

Duty Callsは「Bulletstorm」宣伝用のゲームで、BulletstormはElectronic Artsから発売されるFPS。EAといえばInfinity Wardの創設者が設立したRespawn Entertainmentと提携しているとあって、そういう背景も含めるとなかなか素敵なことになっていると思われます。
ただ、Call of Dutyの大ファンの方は見ない方がいいです。

Duty Calls - Gameplay


ちなみにこのムービーを思い出しました。
これもInfinity Ward対Electronic Artsって感じですけど。