FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年2月18日

PS3でもCrysis 2の体験版が配信される?


どうなのでしょうか。

ソース:Crytek: PS3 owners “can probably hope” for Crysis 2 demo, “you can imagine we’re doing some” DLC | VG247

PS3ユーザーはPS3でもCrysis 2のマルチプレイ体験版がしたいようです。

「我々はCrysis 2をできるだけ多くの人にプレイしてもらいたいです」とCrysisのプロデューサーNathan Camarillo氏は最近開催されたElectronic Artsのイベントで発言しています。ということで多分PS3でも配信されるんじゃないでしょうか。

また、DLCが配信されることについては「私はまだ発表していないことについてあまり多く話せません。ダウンロード可能なコンテンツを我々が支援することを想像できるでしょう」と、さらにPS3版とXbox360版の比較については「人々はPS3版とXbox360版の相違を見つけようとするでしょうが、見つからないでしょう。両方ともシングルプレイにしろマルチプレイにしろ両方とも素晴らしいです。本当に全く違いがありません」と語っています。