FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年2月9日

Treyarchの次回作はとても素晴らしいみたいです


どうなんでしょうか。

ソース:Treyarch-made near-future CoD would be “pretty fantastic,” says design director | VG247

Treyarchに所属するデザインディレクターのDavid Vonderhaar氏はBlack Opsのデベロッパーにタスクがあるかどうか聞かれ「はい」と答えたそうです。

また、Vonderhaar氏は「ユニークな機会だと思いますが、それまでの作品より困難にさせています。私とTreyarchは近未来のシューターを作るでしょう。それは答えることが困難な質問です。我々は新しいCoDについて何の発表もしていませんが個人的には近未来が舞台であることはとてもすばらしいでしょう」ともコメントしているとのことです。

2011年に発売されるCoDはTreyarchではなくInfinity Wardが開発しているわけですが、そちらにはSpace Marinesが登場するという噂があり、CoDは今後どうなっていくのでしょうか。