FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年3月30日

噂:「Modern Warfare 3」のアナウンスは4月?


イギリスのゲーム誌PSM3に近い情報筋がCVCを通してActivisionのメガトン級FPSシリーズ次回作が4月中旬に発表されると発言しています。

ソース:Rumor: Modern Warfare 3 to be announced in mid-April | VG247

PSM3には「Modern Warfare 3はMW2のエンディングに基づいていて、Shepardによって危険な立場に陥れられたSoapとPriceが逃亡中というストーリーでなければ我々は驚かされるでしょう」という記事が掲載されているそうです。さらに、Official UK PlayStation MagazineはMW3にはGhostの過去も含まれていると示唆しています。

「Call of Duty: Black Ops」のアナウンスも4月に行われていますので、4月にModern Warfare 3のアナウンスがあったとしても不思議ではありません。はたして4月中旬にアナウンスされるのでしょうか。それまで「Crysis 2」でもプレイして待っていることにします。