FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年4月17日

大橋歩夕さん2ndtソロCD「ロマンちっく」発売記念イベントに参加してきました


アニメイト横浜店で行われたロマンちっく発売記念イベントに参加してきました。
といっても映像見て本人拝んで曲聴いてハイタッチして帰ってきただけですけど。

映像というのは「夜空を見上げて~Lost Romantics~」ミュージッククリップのフルバージョンでした。


でも2回くらいうまく再生されなくて、3回目でようやく再生されたってことです。
そのあとに大橋歩日さんが登場。曲を披露したりトークしたりまた曲を披露したりという感じ。

ハイタッチはなんていうか流れ作業って感じ。まあ秋葉原でもイベントすることになってましたから握手会みたいに時間のかかることはできなかったんでしょうね。本当はアニメイト秋葉原店で行われるイベントにも参加したかったんだけど、ひとりでも多くのあゆらーに参加してほしくてあえて参加しなかったのさ!

とはいえこのワタクシめにハイタッチしてくださった大橋歩日さんには一生ついていくつもりでございます。これがいいたかったんだ。