FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年5月6日

【終了】「Black Ops」の経験値が2倍になります


毎度おなじみの経験値2倍となる週末がやってきます。

ソース:Double XP Weekend — Call of Duty: Black Ops

Facebookの書き込みによると今回のDouble XP Weekendは1000万回以上「いいね!」されたことを祝い、太平洋夏時間の6日午前10時から10日の午前10時までとなっています。日本では7日の午前2時から11日の2時までみたいです。今回の対象は多分Xbox360版だけで、PC、PS3での配信は近いうちにだそうです。

とりあえず"Escalation"のマップをトレーニングしてみましたが広いですね。あとどうしてHotelはホテルなの。