FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年12月2日

ストライクウィッチーズ2のBD-BOXを買おうかどうか迷ってます


ストライクウィッチーズ2のBD-BOXが発売されるわけですが、今購入しようかどうか迷っている最中なんですよね。

ソース:第2期「ストライクウィッチーズ2」BD-BOXが3月発売で予約受付中 :おた☆スケ

だってほら、第501統合戦闘航空団全記録弐が新規加筆があるし。前作のBD-BOXと同じ(くらい)の値段で、前回と同じくAmazonだとかなり安いのでどうしようかな……と。

ストライクウィッチーズのBD-BOXも、ストライクウィッチーズ2のBDも未開封なんだけどね。今BDを視聴できる環境じゃないから未開封なんですけどもね。どうしようかな。あとアンコールプレス版もまだあるみたいですね。