FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年2月11日

秋葉原に行ったのでカツサンドを食べた


おととい秋葉原に用があって行きました。そして、秋葉原と言えばカツサンドですよね。孤独のグルメ的な意味で。そういうわけで肉の万世に行ってカツサンドを買って食べました。ソースの味って男のコだよな


おいしかった。

オーブンで温めたらおいしかった。トースターだとお肉が冷たいままだったので、オーブンで温めるとさらにおいしくなると思います。

あと今放送されている実写連続ドラマ版の孤独のグルメも1話を見逃しましたが、それ以降はしっかりとみています。前回の親子丼と焼うどんは名言連発でしたよね。「炭水化物祭り」とか。