FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年2月24日

「Medal of Honor: Warfighter」が10月に発売


2010年に発売された「Medal of Honor」の続編が今年発売!

ソース:Medal of Honor: Warfighter Revealed - News - www.GameInformer.com

タイトルは「Medal of Honor: Warfighter」。

発売は今年の10月で、前作に登場したTier 1オペレーター達が登場し、前作はキャンペーンがDenger Close、マルチプレイはDICEが開発していましたが、今回のマルチプレイはDICEが開発していないとのことです。

また、使用されるエンジンは「Battlefield 3」と同じFrostbite 2.0で、Battlefield 3並の映像が期待できそうです。本作の詳細は3月6日に海外で発売されるOXM4月号に掲載されるそうです。あと久しぶりに見たDanger Closeのロゴはやっぱりかっこいいなと思いました。