FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年2月18日

「Minecraft」仕様のレゴが発売されます

It's Almost Here...

「Minecraft」のレゴが発売されるのですが、Minecraftを開発したTeam Mojangのノリがすごいんですよね。

ソース:Minecraft Lego set out this summer, check out the first pics [update: and video!] | Joystiq

パソコンに一心不乱に向かっていると思いきや、いきなりレゴをプリントして組み立てることになります。組み立てた後の満面の笑みがなんともいえませんよ……。以前Xbox360版Minecraftの際も動画を公開していますしね。きっとお祭りごとが好きなんですよ。

MinecraftのレゴにはCreeperもいるので色々と面白そうな遊び方ができそうですよね。なお、レゴがどういう感じなのかはAnnouncing LEGO Minecraft™ Micro World, the third LEGO® CUUSOO product. - LEGO CUUSOO Blogを見ていただければ幸いです。どちらかというとはしゃいでるMojangのスタッフのことを伝えたくて……。

おまけ:Xbox360版Minecraft配信が決まり大喜びのTeam Mojang