FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年2月20日

Xbox10周年大感謝祭が行われます


Xbox10周年大感謝祭が行われます。

ソース:Xbox 10 周年大感謝祭 - Xbox.com

2012年は日本でXboxが発売されてから10周年の記念の年で、それを記念して『このゲームが好きなんです!』TwitterキャンペーンとXbox LIVE アーケード30万人プレゼントのふたつのキャンペーンが開催されます。

『このゲームが好きなんです!』TwitterキャンペーンはXboxあるいはXbox 360でハマったタイトルと思い出をツイートすると抽選でヒルトン東京ベイタワースイートの宿泊券がプレゼントされます。期間は2月20日から2月26日までで、宿泊できる部屋は"Kinectでも遊べる"そうです。

Xbox LIVE アーケード30万人プレゼントは2月22日以降にXbox Live アーケードのタイトルをひとつ無料でダウンロードできるトークンがプレゼントされるというキャンペーンで、先着30万名まで応募できます。タイトルは「ロードランナー」「Snoopy Flying Ace」「The Maw」の3本。こちらの期間は2月22日から2月29日までですが、当然それまでに30万名が応募すればキャンペーンはその時点で終了します。

『このゲームが好きなんです!』~はともかくとしてXbox LIVE アーケード~の方は急げばほぼ確実にタイトルをゲットできると思うので欲しい方はどうぞ。