FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年3月7日

「Battlefield 3」で3種類の拡張パックがアナウンス、最初の"Close Quarters"は6月に配信


DICEは「Battlefield 3」の拡張パック"Close Quarters"を配信するとElectronic Artsのイベントでアナウンスしました。

ソース:Battlefield 3: Close Quarters announced for June, two more packs incoming | Joystiq

6月に配信されるClose QuartersはPS3で他のプラットフォームよりも1週間先行して配信されるとのことです。この拡張パックで4つのマップと10種類の武器が追加されますが、Vehicleの追加はないそうです。

また、Close Quartersの後にも"Armored Kill"と"End Game"という2種類の拡張パックがあるとのことです。Armored Killは武器と広大なマップに焦点があてられていて、操縦可能なVehicleもあり、End Gameの詳細は不明ですが、どこか足元がおぼつかない兵士がナイフをにぎりしめているパッケージだとのことです。