FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年3月7日

「Medal of Honor: Warfigher」デビュートレイラー公開

EA Medal of Honor Warfighter Official Announce Trailer English (HD)

「Medal of Honor: Warfigher」のデビュートレイラーが公開されています。

トレイラーの解説文によると全世界で10月23日にPC、PS3、Xbox360にて発売されるとのことです。ただ、日本でも同日に発売されるかは今のところ不明です。

また、Preacher達が爆発物を処理するために派遣されることが明記されています。そして、最後の方に登場する世界地図上にある赤い点はキャンペーンの舞台なのではないかと勝手に考えています。以前公開された詳細に"Preacher達がフィリピンのIsabela Cityを訪れる "という記述があり、そのあたりに赤い点があることがその理由ですがはたしてどうでしょうか。


公式サイト(http://www.medalofhonor.com)は現在準備中となっていますが、早くトレイラーのみならずその他の情報も公開されるといいですね。