FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年4月9日

「Battlefield 3」でコンクエストをがんばるとこれだけもらえるんです

結果:20キル/26デス/12258+追加ポイント7800で合計20058

Battlelogに登録しているのでプレイした記録が残っているのですが、それで改めて確認したら今日のマッチは20キル26デスという結果でした。いまだにゲットする方法がわからない追加ポイントですがそれもあわせれば2万ポイントとなります。

もちろんこれはレンタルサーバーのマッチで、チケットは500枚だったと思います。しかも最初は押されていたのに、残りチケット150枚ほどから逆転して、残り6枚のところでなんとか勝利しました。白熱したマッチでしたね。

それと、このマッチでアサインメントの第一段階(左側)をすべて終わらせることができました。迫撃砲でキルが個人的には鬼門だと思っていましたが、できたのはありがたかったです。それとSOFLAMは設置したら勝手に解除されてました。

あと、分隊長で指示をしまくったのも、ポイントを稼げた要因だと思います。指示した場所を、分隊員が中立あるいは確保したら「攻撃命令遂行」でポイントがもらえてました。

個人的にお気に入りなPP-19で、PK-ASサイトがアンロックされたのでますます使いやすくなって助かります。

何が言いたいかわかりにくいでしょうけど、つまりは、たぶんただのプレイ日記なんだと思います。

追記:マッチは1時間32分かかりました