FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年6月9日

「Minecraft: Xbox360 Edition」プレイ日記3


前のプレイ日記で「豚が空を飛ぶ時の実績解除は気長に待ちます」と書きましたが上記の画像でわかるように、なんか、気がついたらとれちゃったんですよ。まあ、わざと高所に土を植えて、その上でスポーンした豚に乗ってどついたら解除できたというわけなんですけど。

これで実績はすべて解除したので、せっかくだからリセットと気分転換をかねて別の世界でプレイすることにしました。そのスクリーンショットは撮っていませんが、砂漠と雪原が大多数のステキなマップですよ。

その前は9割ほど雪と氷に囲まれているマップ、さらにその前は見渡す限り砂漠が広がるマップだったので、もしかするとそれらがミックスされてしまったのかもしれませんね。

「Minecraft: Xbox360 Edition」の追加点や変更点もまだまだありますし、もうしばらく楽しめそうです。