FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年7月7日

「Black Ops 2」の予約特典としてNuketown 2025が付属


日本での発売も11月22日に決定した「Call of Duty: Black Ops 2」の予約特典として、前作「Black Ops」のマップNuketownをリメイクしたNuketown 2025がついてきます。

ソース:Black Ops 2 gets 'Nuketown' pre-order bonus - Video Game News, Videos and File Downloads for PC and Console Games at Shacknews.com

Nuketownは様々なギミックが満載なBlack Opsのマルチプレイマップのひとつで、最小のマップサイズを誇っています。その人気ぶりはNuketown 24/7というモードが追加され、延々とNuketownでTDMなどをプレイすることもできるようになったほどです。

ActivisionはNuketown 2025が大規模なマップになるとコメントしていないとのことから、Black Ops 2でも最小、あるいは小さ目のマップとして登場するのだと考えられます。なお、日本でも字幕版がすでに予約が開始していますが、Nuketown 2025が特典としてついてくるのかは今のところ不明です。