FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年7月10日

アバター向けに「Minecraft」のアイテムが配信


「Minecraft: Xbox360 Edition」のアップデート日は未定ですが、アバター向けのアイテムは7月10日に配信されるようです。

ソース:playxbla.com » Minecraft Avatar Items – July 10th!

すでにゲーマーアイコンは5種類配信されていますが、今回配信されるのはアバターの顔をガストにできたり、ダイヤモンドの斧を持たせられるようなアバター向けのアイテムとなっています。

なお、Minecraft: Xbox360 Editionではクリーパーを弓で倒すなどの行動をするとアバター用のアイテムがもらえますので、欲しい方は試してみるのはいかがでしょうか。ただ、アップデートと共に、マスターチーフといったXbox360向けゲームに登場するキャラクターのスキンなどのセットも配信されるので、MSPは残しておいた方がいいのかもしれません。

参照:Minecraft Japan Wiki - Minecraft Xbox 360 Edition(ゲーム内容にアバターアワードの詳細有)