FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年9月15日

Kawaii! 塊魂がベースのマンガKatamariがウェブで連載されます

ここまでふてぶてしい王子をこれまで見たことがあっただろうか……

塊魂シリーズがベースとなったマンガKatamariがウェブマンガとしてShiftyLookに連載されるとのことです。

ソース:Katamari comic starts soon, greet the sun and the King of All Cosmos | Joystiq

マンガを見れるのは太平洋標準時の9月17日午前5時からで、更新されるのは毎週月・水曜日となってます。

Get Your Roll On: Katamari is Coming to ShiftyLook! | ShiftyLookによるとストーリーは"王子といこと、そしてすべてのコスモの王である威圧的な王様たちのエキサイティングな冒険"とのことで、今年の10月に行われるNew York Comic-ConにてKatamari!が出展されることも決定しています。

また、Buttersafe » Lost Dogでシュールな王様のイラストを見ることができます。