FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年9月15日

「Medal of Honor: Warfighter」に続き、「Crysis 3」でもちょっと嬉しいお知らせがあるとのことです


Tokyo Game Show 2012にて「Medal of Honor: Warfighter」の開発スタッフと会えるイベントが行われることはお伝えしましたが、「Crysis 3」でも"ちょっと嬉しいお知らせ"があるとのことです。

ソース:Twitter / Crysis3_EAJapan: 【急告】来週に迫るTGS関連で、急きょ決定した「ちょ ...

多分ナノスーツを着用できることなんじゃないでしょうかと思う一方で、Crysisシリーズを開発しているCrytekのスタッフとTGSで会えるなんてことも考えられます。どちらにしろ今日判明するようなので、答えを待つしかありません。