FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年9月9日

最近まったくXbox360をプレイできません

このあと壁を錬成した丸石に変えています。これじゃあ幽閉状態ですよね……

最近ぜんぜんXbox360をプレイしてません。本当はプレイしたいんですけどね。「Minecraft: Xbox360 Edition」の塔はまだぜんぜん未完成ですし、「Battlefield 3」の"Close Quarters"にいたってはダウンロードすらしていない体たらくです。

理由を簡単に言えば"忙しいから"となります。まあ、色々とあるんですよ。しかしこのままだと11月になって「Medal of Honor: Warfighter」や「Call of Duty: Black Ops 2」をプレイすることになってしまうかもしれませんね。いまだにXbox360が旧型なので、60GBしか容量がないってのもアレですが、パソコンのようにそれこそ毎日のように触ることがないのでね……。そういう意味ではパソコンでゲームがプレイできる環境というのはすばらしいと思いますし、もしそうなったらいったいどれだけの時間ディスプレイを見続けることになるんだろうと思わないこともないです。

あとは9月30日発売のエイラがほしいとか、輪廻のラグランジェ見てないなーとか、そんな感じです。ストライクウィッチーズははやく3期をお願いいたします。せつにお願い申し上げます。お願いします。はよ。

追記:そういえば以前検索ワードで「Minecraft SAO スキン」って類のものがあったのでお伝えしておきますが、たぶんSOAと間違われていると思います。で、SOAってのはSummer of Arcadeの略でして、つまりはソードアートオンラインとはなんの関係もありません。一応お伝えしておきます。Xboxのアーケードの夏みたいな感じだったんですよ。多分。