FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年10月7日

「Chaos;HEAd NOAH」がPS3でも発売

PS3版『CHAOS;HEAD NOAH』オープニングムービー

PC、Xbox360、PSPで発売された「Chaos;HEAd NOAH」がPS3で11月22日に発売されます。で、オープニングが公開されているんですが、全てのエンディングを見た立場からするとすっごいネタバレ(※ネタバレ注意)なんですよね。セナしゃんがかっこいいですね。

CHAOS;HEAD NOAHがPS3で登場!

とりあえずPS3で初めてプレイする方向けに言っておきますが、このゲームにさわやかとか清涼感とか、そういうものを求めてはいけません。それは「Chaos;HEAd らぶChu☆Chu」が担当してます。しかしこのオープニングっていいアニメですよね。このクオリティでアニメ化してくれればいいんですけどね(棒読み)。

なお、同日にはNOAHとらぶChu☆Chuがセットになったダブルパックも発売されます。