FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年10月24日

「Medal of Honor: Warfighter」シングルプレイバージョンのローンチトレイラーが公開


海外ではすでに発売されている「Medal of Honor: Warfighter」のローンチトレイラーとしてマルチプレイバージョンはすでに公開されていますが、今度はシングルプレイのローンチトレイラーが公開されています。

シングルプレイは2010年に発売された前作でも登場したPreacherが主人公となり、非常に強力な爆発物・PETNが国境で爆発し、PreacherやTier 1チームメイトが問題を解決するために送られるというストーリーで、マルチプレイでは実在する特殊部隊でプレイすることが可能になっています。

日本での発売は11月15日で、日本語字幕・日本語音声となっています。また、早期購入者には特典としてマルチプレイマップがおさめられている"ザ・ハント マップパック"がセットになっています。

Single Player Launch Gameplay Trailer -- Medal of Honor Warfighter