FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年12月2日

「Call of Duty: Black Ops 2」のマルチプレイをプレイしました


「Call of Duty: Black Ops 2」のマルチプレイをプレイしました。なんというか相変わらずSMGが強い印象です。すぐに腰だめ時のレイティクルが縮小されるレーザーサイトをアンロックできるため遭遇戦でめっきり強い上、入り組んでいるマップが多いので相手がSGでない限り大抵勝てるような状態です。もちろん開けた場所ではARやらLMGの餌食ですが、できるだけそうならないように移動するよう心がけています。

最近ようやくフラックジャケットとタクティカルマスクをアンロックできるようになったのでそれらのPerkをつけてドミネーションに挑んでいますが、以前とは比べ物にならないほど快適にBが奪取できるようになりました。今はC4が欲しいです。

レベルはなんだかんだでEXPが大量にたまるので割とすぐにあがりますが人数に差があるにもかかわらずマッチが開始されたり、向こうは回線がいいプレイヤーでこちらは悪いプレイヤーばかりというような試合が多い気もします。さすがに4対1のドミネーションではこちらに勝ち目がないです。