FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年2月15日

私事ですが、ウチのXbox360がE68を表示しました

私事ですが、ウチのXbox360がE68を表示しました。

e68 error - Google 画像検索
状況コード E74 を含むエラー メッセージが表示される(さりげなく下のほうにE68のことが書いてあります)

「E68 ERROR(適当に名づけた)」はわかりやすくいうと、ハードディスクの故障です。ハードディスクが不調なので、ハードディスクを替えることが解決策のようです。360から外したり着けたりすると直ったり、コードの差し方でE68が表示されなくなったりもするみたいです。
XBOX360のE68エラ- canalionのエンタメでGOGO!-CURURU

思えば、CoD4をDVDソフトだと認識しはじめたあたりから、きっといつかこんな日が来るとは思ってました。まあ、なんとか使えてるみたいなので、とりあえず使ってます。来月出る250GBのハードディスクを購入したら、「Xbox360 ハードディスク転送キット」でも使って、中身を移しておくことにします。
Xbox.com | ハードディスク転送キットのお申し込みについて
Xbox 360 ハードディスク転送キットを使用して Xbox 360 本体間でデータを転送するには