FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年10月11日

Xbox360のあの音がダウンロードできます


Xbox360で実績のロックの解除を達成すると聞こえるあの音がダウンロードできます。

ソース:実績マニアのかたはぜひ。Xbox 360の「実績解除サウンド」が公開されました : Kotaku JAPAN

以前Major Nelson氏が自身のブログで公開していたそうですが、今のブログに移動した際に消えてしまったそうで、今回再び公開した、ということです。何度も聞いたことのある音ですし、この音に反応する人はXbox360のことを知っている人(かもしれない)ということで、友人作りにも一役買うかもしれません。ダウンロードは以下よりどうぞ。

Xbox Live's Major Nelson » Download the ‘Achievement Unlocked’ sound

個人的にはAC-130のアナウンスもいいんじゃないかなって思います。

Enemy Ac130 Above compliation