FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2009年8月23日

「Xbox360エリート」が8月30日に399ドルから299ドルに値下げ

はちま起稿 - 「Xbox360エリート」が8月30日に399ドルから299ドルに値下げするようです

値下げされたエリートはHDMIとD端子ケーブルが同梱されなくなって、
赤白黄のコンポジケーブルだけになるみたいです。

もしそうだとしても、120GのHDは魅力的ではないのだろうか。とか思っちゃったり。

でも、すでに通常版を買ってしまったため、120GのHDだけを買う方が絶対いいですよね。幸運にもまだ故障してませんから、予備として購入する必要もないと思いますし。

そんなことより「Call of Duty 4」はまだなんですか?

 

 

あと「Dead Space」も面白そう。

グロいのに耐性はまったくありませんけどね! 見るには大丈夫だから!