FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2009年10月20日

【気になるゲーム】:Borderlands

今回は2K Gamesが作成した「Borderlands」です。FPS+RPGという、なんとなくオブリビオンやFallout3みたいな感じがします。違うのは、co-opができることでしょうか。あと、Fallout3より弾や銃は手に入りやすく、展開はスムーズみたいです。

4Gamer.net ― 2K Games,FPS+RPGという異色作,「Borderlands」を10月23日にアジア地域で発売(Borderlands)

PS3 FAN  FPSとRPGの融合、2K Gamesの『Borderlands』のローカライズが進行中

まあ、PS3で出るんですけど。

嘘です。PC、PS3、Xbox360で出ます。出るはずです。

4Gamer.net ― [Gamescom]武器数なんと1600万種! リリースが迫る「Borderlands」の魅力を最終チェック(Borderlands)

Borderlands for Xbox 360 - Borderlands Xbox360 Game - Borderlands Xbox 360 Video Game←こちらのサイト(英語)ではXbox360のBorderlandsのパッケージが掲示されています。だからあるんです!

co-opできたら面白そうですね。キャラクターが4人いまして、それぞれ特徴があるというパターンです。狙撃がうまかったり体力が高かったり、特殊能力が使えたりします。

日本語版が発売されたらいいですね!